注文の流れ
ご依頼から受注~納品までの工程の基本的な流れは概ね以下の通りになります。
- お問い合わせ
- まずは電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
- 内容打ち合わせ
- FAX・メール等でいただいた製作図面や3Dモデル、仕様書などによりお電話にて加工の内容をご確認いたします。
- お見積り・ご回答
- 見積書、及び製作の可否等のご回答をさせていただきます。
- ご依頼者発注
- 検討していただき、ご納得いただけましたら発注して下さい。
- 製作
- ご発注いただけましたら製作に取り掛かってまいります。
- 発送・納品
- 完成後、ご指定の納品場所へ商品を発送させていただきます。
- ご入金
- 納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。 なお、お支払いは現金でお願いしております。