注文の流れ

ご依頼から受注~納品までの工程の基本的な流れは概ね以下の通りになります。

お問い合わせ
まずは電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
内容打ち合わせ
FAX・メール等でいただいた製作図面や3Dモデル、仕様書などによりお電話にて加工の内容をご確認いたします。
お見積り・ご回答
見積書、及び製作の可否等のご回答をさせていただきます。
ご依頼者発注
検討していただき、ご納得いただけましたら発注して下さい。
製作
ご発注いただけましたら製作に取り掛かってまいります。
発送・納品
完成後、ご指定の納品場所へ商品を発送させていただきます。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。 なお、お支払いは現金でお願いしております。